声優インタビュー

「僕と彼の危険な同居生活」山中真尋さん公式インタビュー公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ふたりに挟まれてるように、出会いから結ばれるまでノンストップで聴ける超密着型新感覚BLドラマCD『僕と彼の危険な同居生活』シリーズ。全3シリーズが2022年7月27日(水)に発売されます。

今回は、収録を終えたチャド役・山中真尋さんから公式インタビューが到着したのでお届けします!

チャド役・山中真尋さん公式インタビュー

――収録ありがとうございます。お疲れさまでした!今回の企画についての印象や感想を教えていただけますでしょうか。
まず純粋に、お声がけいただけて嬉しいという気持ちが大きいですね。
既に発売されているゲームに声が付くということで、過去にこのゲームをプレイ済の方の中にはキャラクターの声イメージを持っている方もいるでしょうから、プレッシャーもありました。
そして、ゲームだけでなくドラマCDも発売されるということで、とにかく自分なりのチャドを心を尽くして精一杯演じなきゃなという想いです。

――演じられたキャラクターの魅力をお伺いできますでしょうか。
柔和な印象も与える彼ですが、掴みどころのない雰囲気もあって。そんなミステリアスなところもまたチャドの魅力かと。
そしてわかりやすく能力的にデキる人間ですね。なんだかんだ頼りになる……味方であれば、ですけど!

――陽向についての印象を教えてください!
真っ直ぐないい子ですね。頑固なくらい真っ直ぐ。
それゆえの危うさや健気さも感じさせるのかと思います。

――今回の収録で印象に残ったシーンや台詞はありましたでしょうか? また、聞きどころをぜひご紹介してください!
今回のドラマCDは、ゲームのチャドルートの再構成劇場版みたいな感じの印象でした。
ゲームに描かれている出会いから解決までを、絡みシーンを足して一通り描きましたという感じなのかな、と。
こういったものの聞きどころは「流れ」だと僕は思うので、そういう意味では全部ですね。

――『僕と彼の危険な同居生活』の舞台でデートをするなら何をしてみたいですか?
観光スポット巡りたいですね! ニューヨークですよね!?
自由の女神像にエンパイア・ステート・ビル、ブルックリン橋!
グルメはなんだろう? ハンバーガーですかね? たまりませんね。

――チャドになりきって陽向にひと言お願いします!
「陽向♪」

――最後に、CDの発売を楽しみにしているファンへのメッセージをお願いします!
ダミーヘッドマイクを使ったドラマCDということで、初めてチャレンジさせていただいた収録形式でした。どんな風になっているのか僕もドキドキです。
ダミヘで「僕彼」の世界がどういう風に描かれるのか、ぜひ皆様にも聞いてみていただけたら嬉しく思います!

サインもいただきありがとうございました!

BLドラマCD『僕と彼の危険な同居生活』商品情報

タイトル:「僕と彼の危険な同居生活 素直になれない身長差」
出演:興津和幸、伊東健人

タイトル:「僕と彼の危険な同居生活 淫乱ギャングにご用心」
出演:石谷春貴、伊東健人

タイトル:「僕と彼の危険な同居生活 詐欺師のミステリアスな愛情」
出演:山中真尋、伊東健人

発売日:2022年7月27日(水)発売
価格:2,750円(税込)
発売元・販売元:ひつじぐも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*