声優インタビュー

「僕と彼の危険な同居生活」興津和幸さん公式インタビュー公開!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「僕と彼の危険な同居生活」興津和幸さん公式インタビュー公開!

ふたりに挟まれてるように、出会いから結ばれるまでノンストップで聴ける超密着型新感覚BLドラマCD『僕と彼の危険な同居生活』シリーズ。全3シリーズが2022年7月27日(水)に発売されます。

今回は、収録を終えたアレン役・興津和幸さんから公式インタビューが到着したのでお届けします!

アレン役・興津和幸さん公式インタビュー

色紙にサインをいただきました!

――収録ありがとうございます。お疲れさまでした!今回の企画についての印象や感想を教えていただけますでしょうか。
内容盛りだくさんな壮大な企画だなと思いました!
8年前のゲーム作品に音声をつけてSwitchで発売して、もう一度皆さんでこのゲームを遊んでいただける機会ができた、しかもドラマCDも発売するってすごい企画だと思います。

――演じられたキャラクターの魅力をお伺いできますでしょうか。
カッコいいですよね。グイグイ引っ張っていって自信家なところが彼の魅力だと思います。
いきなり車で乗り付けるのも文句なしにカッコいいキャラクターだと思いました。

――アレンを演じるにあたって難しい点はありましたか? また、演じやすかった点や、楽しかった点がありましたらぜひ教えてください。
私、根が俺様な性格ではないので一生懸命陽向をリードしようと思いました。リードできてたらいいな。
優しくなってしまってこっちが甘えた感じにならないように気を付けながら演じました。
一枚でたっぷり楽しんでいただけるように、展開もドラマティックだったので色んなアレンの姿を見せられたらと思いました。

――陽向についての印象を教えてください!
小さくて可愛いですね。
一生懸命に生きているところがアレンの荒んだ人生に潤いを与えているのだと思いました。

――今回の収録で印象に残ったシーンや台詞はありましたでしょうか? また、聞きどころをぜひご紹介してください!
お兄ちゃんが出てきたところはビックリしました。
甘いシーンもたくさんありすぎるほどあるのですが、ニューヨークのハードボイルドな展開もありますので、その辺りも注目いただけたらと思います。

――もし自分がアレンだったら(職業殺し屋ハイスペ大学生)何をしてみたいですか?
職業殺し屋でやってみたいことは殺しかないですけど大丈夫ですか!?(笑)
ハイスペ大学生だったら学校に車で通うのも憧れますね。ママチャリで通ってましたから。

――アレンになりきって陽向にひと言お願いします!
「黙って俺に抱かれとけ」

――最後に、CDの発売を楽しみにしているファンへのメッセージをお願いします!
盛りだくさんてんこ盛りでございます。多分満足していただけるものに仕上がっているのではないでしょうか?
今回、ダミーヘッドマイクでドラマCDを収録しているので、一対一ではなくて会話をしている二人の間に挟まって聴けて、奇妙で楽しい体験ができるのではないかと思います。
ぜひ自分の耳で確認していただけたらと思います!

BLドラマCD『僕と彼の危険な同居生活』商品情報

タイトル:「僕と彼の危険な同居生活 素直になれない身長差」
出演:興津和幸、伊東健人

タイトル:「僕と彼の危険な同居生活 淫乱ギャングにご用心」
出演:石谷春貴、伊東健人

タイトル:「僕と彼の危険な同居生活 詐欺師のミステリアスな愛情」
出演:山中真尋、伊東健人

発売日:2022年7月27日(水)発売
価格:2,750円(税込)
発売元・販売元:ひつじぐも

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*