メディア掲載

「B’s-LOG 8月号」に「僕と彼の危険な同居生活」が取り上げられました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月20日(月)に発売されたB’s-LOG 8月号にて、『僕と彼の危険な同居生活』が掲載されました。

本作の特徴とキャラクター情報などをお届けします!

■ゲーム版概要

同居人の裏の顔を暴け!
選択肢で『受け』『攻め』が決まる攻守自由型ストーリー

海外32カ国で好評配信中のBLノベルゲーム「僕と彼の危険な同居生活」。

あなたは日本人の青年「陽向」となり、魅力的な男性達とルームシェアしながら様々な恋愛を楽しめます。

選択肢によって受け/攻めでシナリオやイベントスチルに変化が起こります。最終的に、男らしい彼を組み敷くか、身を委ねるかはあなた次第!

「ライトにBLを楽しみたい!」「男性同士の友情っぽいドキドキを味わいたい!」という方におすすめのタイトルです。

ゲームの体験版は特設サイトで公開中ですので是非遊んでみてください!

■『僕と彼の危険な同居生活』作品情報

公式サイト

https://jelly-voice.com/p/bokukare/

ゲーム発売情報

Steam版:2022年6月29日(水)
Switch版:2022年7月27日(水)
定価:1,980円(税込)

発売元・販売元

ひつじぐも

キャラクター・出演

陽向:伊東健人
アレン:興津和幸
ブラッド:石谷春貴
チャド:山中真尋

ストーリー

大都会・ニューヨーク。留学生としてやってきた陽向だったが、大学に席がないばかりか、不法入国者として警察に追われるハメに。

アレンの運営するシェアハウスに転がり込むも、ルームシェア≪同居≫することになったのは、一癖も二癖もある男たちばかり……。

恋に落ち、愛と陰謀の狭間で揺れる陽向。

最後に選ぶのは愛か、それとも――。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*